少ない、を愉しむ。

ミニマルな部屋で穏やかに暮らす。

初めまして、ミニマリスト大学生です。

初めまして、くぬぎと申します。

 

高校三年生の受験期にミニマリズムを知り、現在まで飽きることなくハマり続けています。

それもそのはず。現在多くの趣味に「~沼」という言葉が使われていますが、ミニマリズムにも深い沼があるのです。

 

私は20歳なのでミニマリストの中では年齢が低いほうですが、ミニマリストになるのに早すぎることもないし、遅すぎるという事もありません。

ミニマリストになりたいけど、なにから捨てればいいのか、、、」

「ある程度モノは減ったけど、もっと減らせる気がする!」

当然、ミニマリストになるつもりはないけど、ちょっと気になる」という方も覗いてってください!

 

お問い合わせはSNS、コメント欄にて受け付けております。

Twitter

くぬぎ 【ミニマリスト大学生】 (@Osake_minima) | Twitter