少ない、を愉しむ。

ミニマルな部屋で穏やかに暮らす。

『お悩み、私への質問、そのほか 話してほしいことなど何でも送り付けてください。』0124日記

01.24.2023

9:30起床。

昨日久々にメラトニンサプリを飲んだのだが、逆に3時くらいから眠れなくなってしまった。

体がだるい。

 

眠れない間ずっと、どういうラジオにするか考えた結果、

皆さんから質問・お悩みを募集して、それに答えていく形式」にすることにした。

 

問題はどうやって募集するかだ。

質問がある限り話は続けられるが、知名度がないと集まらない。

知名度を上げるためには配信を始めるほかない。

 

というわけで、「マシュマロ」で募集することとした。

お悩み、私に関する質問、そのほか 話してほしいことなど何でも送り付けてください。

匿名ですので。よろしくお願いします。

 

最初の数個、メッセージがあれば第一回が配信できるので、本当にお願いします。

<(_ _)>

 

 

ーーー

ブログを始めた当初は、1つの記事を書くのに3時間以上かかっていたのが、

今では40分くらいで書けるようになった。

 

繰り返せば繰り返すだけ、効率は上がる。

 

今は大学生で時間があるけれど、

社会人になってもこれらの活動を続けられるだろうか、という気持ちもある。

もしかしたら手が回らなくなるかもしれない。

 

だけど、だからといって始めないのではなく、

社会人の限られた時間の中で手が回るよう、早く始めて慣れていこう。

                                  01.24.2023