少ない、を愉しむ。

ミニマルな部屋で穏やかに暮らす。

『行動しないと、日記に書くことがなくなる。』0127日記

8:50起床。

昨日は9:00~18:00まで一日中インターンで、ブログの更新ができなかった。

 

ただ9時間あるだけなら十分耐えられるのだけど、「絶対ギュってしたら3時間で済むやん」という内容で、

無駄な時間だなあと思いながら過ごすのが本当に苦痛だった。

 

それでも昨日の夜、Podcastだけでも録ろうと思った自分を褒めてほしい。

今日の朝、編集してアップロードしました。聴いてください。

open.spotify.com

ただ間違えて、前のものに置き換える形でアップしたので、もう二度と初回を聴くことが出来なくなった

まだ操作方法がよく分からない。

 

25日 雪

26日 雪

27日 雨 と空が暗い日が続くので、なんだか動く気にもなれない。

しかし動かないと、行動しないと、日記に書くことがなくなる。

 

今日は「書くことがない」でやり過ごせたが、明日もこれではどうにもならない。

雨だったとしても、傘をさして散歩に行こうか。

ーーー

そういえば、ハトが一晩中暖をとるため、うちの物干しざおに止まっていた。

いや、「泊まって」いったの方が正しいか。

せっかく場所を貸してあげたのに、礼も言わずにフンを落として去っていった。