少ない、を愉しむ。

ミニマルな部屋で穏やかに暮らす。

『え?今日はまだブログ更新してないんですけど?』0131日記

01.31.2023

7:30起床。

昨日まで友人らとお泊り会&飲み会であったため、疲れが残っている。

その様子は今週末にでも記事にしようと思う。

 

布団の中で、昨日届いていた「鼻兎」という漫画を読んでから散歩に出かける。

私は「ラーメンズ」というお笑い芸人が大好きで、Youtubeでコントも演劇もテレビ番組も見ている。

片桐仁小林賢太郎の二人が生み出す、独特でオシャレでありながら滑稽な世界観が大好きだ。

この「鼻兎」は、その小林賢太郎さんが書かれた漫画である。

www.youtube.com

爆笑する、というよりかはクスクスと笑わせてくれる、気取らないんだけど魅力的で、何度も読み返したくなる作品だった。

 

 

散歩の後筋トレをして、ブログを書き始める。

ブログといってもいつもの日記ではなく、先ほど申し上げた飲み会の記事。

 

毎日の日記は、だいたい45分くらいで書けるのだが、

週末のはもう少し時間がかかる。

今日のは2日分なので、さらに時間がかかる。

 

昼食などをはさんで、結局終わったのは15時過ぎ。

本当は他にもタスクがあったのだが、17時からバイトがあるのでできなさそうだ。

 

そしてこの時点で今日のアクセス数を確認すると72もアクセスがあった。

もしかして間違って公開しちゃってる?」と確認したけど、違った。

いや ありがたいんだけど、みんなどこからアクセスしてきてるの?

 

プロからすると大したことないかもしれないけれど、

何もしなくても数十人が見に来てくれるのは嬉しい。

 

皆さんいつもありがとうございます。

バイト頑張ってきます。

                                  01.31.2023