少ない、を愉しむ。

ミニマルな部屋で穏やかに暮らす。

『ミニマリストがAmazonで買ってよかったもの4選』

今年Amazonで買ってよかったものを4つ紹介します。

(※既に紹介したもの、Youtubeなどでよく紹介されているものは除いています)

GronG ホエイプロテイン キャラメル味

https://amzn.asia/d/0dDAU78

プロテインの値段が高騰する中、1㎏3000円代を保ち続けるグロング。

すでに5袋ほど試しましたが、プロテインとしての効果は十分。

 

その中でも特に美味しいのがこの「キャラメル味

そのままでも美味しいのですが、コーヒー粉:プロテインを1:3くらいで混ぜると、

スタバで出てきそうなくらい完成された飲料ができ、毎朝プロテインを飲むのが楽しみになります。

 

グロングは味の種類がたくさんありますが、これ以外にも甘いのが好きな方には「スイートミルク味」もおすすめです。

Kaenarie スリッポン

https://amzn.asia/d/16Nio38

ソールまで真っ黒なスリッポン。

 

汚れが気にならない、靴ひもを結ばなくていい、どんなファッションでも合う、滑らない…と、靴に関するストレスがこれ一つでなくなります。

 

ただしサイズが少し大きめなので、0.5cm大きめを買うようにして下さい。

クレオパトラの一撃 セルフ鼻毛脱毛WAX

 

https://amzn.asia/d/67EBUfO

鼻毛脱毛用のブラジリアンワックスといえば「GOSSO(ゴッソ)」が有名ですが、少しお高め。

 

こちらはそのおよそ半額(一回当たり50)で脱毛できます。

 

大事なチャンスを鼻毛で逃さないように、きちんと処理を。

[MIMITAB]

 

https://amzn.asia/d/iiUFWFB

最後はこの地味な製品。

しかし今回の4つの中で最もオススメ。

 

これはリュックのだらんと垂れた紐をまとめるもの。

「機能性は良いんだけど見た目が、、」というリュックに着けると、一気に高見えします。

 

これを付けるだけで無印良品のリュックがハイブランドに変わる。