少ない、を愉しむ。

ミニマルな部屋で穏やかに暮らす。

『なにやってんだWindows。』1125日記

11/25/2022

朝7時起床。

昨日キツキツのスケジュールにストレスを抱えた私は、昨日久々にお酒を飲んだ。

そのおかげか睡眠の質がとても良かった。

散歩中に見かけた猫。

散歩から帰って筋トレ。

この方の「胸筋、背筋、下半身、腹筋」の筋トレをしているのだが、最近物足りない。

しかしメニューを変えるのも面倒だったので、自分で負荷を増やすことにした。

 

例えば

腕立てを片足or片手でしてみる。

スクワットはいつもより深く腰を下ろす、など。

 

いつもより効いている感じがするし、新鮮味があって集中できた。

 

13:00からインターン

正直キャンセルしたかったのだが、キャンセル方法も緊急連絡先もわからない。

そして参加しても、PCのマイクが使えなくなっていた。

 

昨日はカメラが使えなくて、今日はマイクが使えない。

なにやってんだWindows。キレ散らかしてやろうか。

 

結果的にはなんとかグループワークも参加でき、自己分析もできた。

人生を振り返るイベントでは普段思い出せないような思い出も蘇った。

改めてこうして振り返ると、人生で失敗したのは失恋くらいで、

それも含めていい人生であった。

            マイナスの原因が失恋しかない。

そしてこれから悪くなるビジョンも見えない。

自身の成長と技術力の進歩に期待して、明日も生きていこう。

飛行機雲が4本。なんかいいことありそうだ。

                                  11/25/2022