少ない、を愉しむ。

ミニマルな部屋で穏やかに暮らす。

『寝不足だが最高のインターン』1210日記

12/10/2022

9:00起床。

昨日なかなか寝付けず、寝不足のまま朝を迎えた。

 

起きてすぐ、9:30からインターン

 

25分×4セットにもわたるグループワークがあり、かなり苦戦したが、

営業として全体の方向性をまとめることに専念し、

最優秀の結果をチームで残せた。

 

参加者のレベルがかなり高く、スムーズに会議が進められる。

今までで一番楽しかったかもしれない。

 

インターンが13時に終わり、13時半の電車で海南へ行く。

家でご飯を食べる時間がなかったため、家からパンとお饅頭を持っていって駅で食べた。

周りから見れば、多忙なサラリーマンに見えたことだろう。

 

海南に着いてからはブログのストックを書き溜める。

毎日の日記を書くのも楽しいが、じっくり考えたことを記事にするのも楽しい

毎週日曜日が忙しいので、予約投稿で考察を出していければと思う。

kunukent.hatenablog.com

ーーー

就活を通じて、体力が付いた。

夏ごろには3時間のインターンでもヘロヘロになっていたが、

今ではこうしてブログを書く体力もある。

 

趣味として書くのが楽しいから、というのもあるが、

インターンの後にインターン や

面接の後にインターン などもこなせるようになってきた。

 

こうして段々と社会人に近づいていくのだろう。

社会に出ても、成長し続けたい。



                                  12/10/2022